FC2ブログ

ライブチャットに魅せられて♪

ライブチャットにハマった♪



 
 

Information

Date:--/--/--

間違った言葉攻め

パフォゲーネタを一休みして「言葉攻め」のことを
書きましょう。

「言葉攻めしてほしい!」的な
言葉をプロフに載せてるパフォさんも結構いらっしゃいます。

基本的にはお客さんが積極的に働きかけられるのは
チャット、つまり言葉なのでより積極的にお客さんに
参加してほしいということと思います。

でも!
それはサディスティックな言葉を無遠慮にかけてよいという
意味ではないんですね。

友達との会話でも、込み入った話をするまでには
信頼関係を構築する時間があると思いますが、
ライブチャットでもやはり信頼関係が必要と思います。

駄目元で暴言を吐くお客さんも困りものですが
自分は常連さんだと認識しているお客さんにも
間違えた言葉攻めをしてしまう場合があるようです。

払ったお金分楽しみたいというのもお客さんの
主張として正しいと思いますが、
払ったお金はあくまでライブチャットできる、
という料金であって「思い通りの展開」が保障
されたわけではないんですね。

特にムラムラが募ってイライラしている時は
いっそAV観た方がいいかもしれません。

[PR]


 
 

Information

Date:2005/10/16
Trackback:1
Comment:0

Trackback

命令口調と言葉攻め。

こんな四六時中泣きそうな顔に産まれたばっかりに…?(T^T) 命令口調と言葉攻め。ええっと!何だか、チャットガールに魅せられて♪のkyokunさんとこのblogに出てきそうなタイトルですが!!!!!今日のお題はですね、タイムリーに感じたことを書こうと心がけてますんで、1
2005/10/17 【ぼちぼち☆えみえみ
