FC2ブログ

ライブチャットに魅せられて♪

ライブチャットにハマった♪



 
 

Information

Date:--/--/--

パフォゲー キャラ紹介(3)

「HOTARUチャンネル」遊んでますか?
さぁキャラ紹介も大詰めです。



「イソブラ様」
せっけんじゃないのです。豆腐です。
大豆を投げてきますが、なにぶん近接からなので厄介です。

sake.jpg

「熱燗」
飲まれた酒です。かなり飲んだらしく暴走しています。
まだ生っぽいイカのするめをなげてきます。

cat.jpg

「ネコ」
愛情いっぱいで育ったせいかハートが効きません。
お邪魔キャラの中では数少ない無敵キャラです。

ta_k.jpg

「たーやん」
分かり難いのですが・・重機に乗っています。
主人公を助けるために体を張って敵の攻撃を防ぎます。
にもかかわらず主人公からも攻撃されると得点入ります(^^;

「???」
ある程度得点を得て制限時間を越えるとボスが出現します。
その姿、正体は自身の目で確かめてください。

←の「パフォゲー」にはランキング無しバージョン置いてます。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

 
 

Information

Date:2005/10/15
Trackback:1
Comment:5

Comment

*

エッチなセレブがいっぱい!

http://blog.livedoor.jp/owenf132/
2005/10/15 【ここはやばい!
】 URL #/86aST0c [編集]

*

ぐっとくる娘が見つかるはず!!いや見つかる!!

http://blog.livedoor.jp/lidsj201/
2005/10/15 【ぐっときます
】 URL #bIncYsTI [編集]

*

ここ、おもしろいですね。次の記事も楽しみにしてます!

http://blog.livedoor.jp/calsd132/
2005/10/15 【いつも拝見してます
】 URL #OyxW1x6M [編集]

*

わおぉー!
出演させてくれた上、紹介までされて
なんとお礼を言えばええかんか・・・
嬉しい限りですねん
重機運転は自信満々!!!!
主人公を守りまんねんよー
バンバン打っておくんなはれー(笑)
2005/10/16 【たーやん】 URL #E/vDsO.6 [編集]

*

>たーやん
こちらこそ出演ありがとうございます♪
パフォゲー計画は続々出てきますので
またお願いすることもあると思います。
いや、お願いしますっ

2005/10/16 【kyokun】 URL #IjUZIPhA [編集]

コメントの投稿







 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

パフォーマーをゲームにしちゃう

ひさびさに書きますが、ようやく「パフォゲー」計画が動き出しました。第一弾としてカリビアムガールで活躍中のvHOTARUvちゃんのまったりシューティングを作成しました。短い時間で楽しめるようになってますのでお暇な時にどうぞ!パフォゲー計画では仲良くなったパフォさん
2005/10/16 【もっとライブチャット!
