FC2ブログ

ライブチャットに魅せられて♪

ライブチャットにハマった♪



 
 

Information

Date:--/--/--

VS xANNYxちゃん

DX LIVEのxANNYxちゃんとの対戦記です。

xANNYxちゃんとは制服着ている時しかチャットしたことないんですが
とにかく言葉攻めに弱い娘です。
すごく素直に感じてくれるのでいいですね~
はちゃめちゃに感じてくれる&展開がスピーディなのが
とてもありがたいっす。休日の昼間によく遭遇します。

けっしてハチャメチャなエロさじゃないけど
感度のいいプレイ希望な方ならツボと思います。

シチュエーションプレイ&言葉攻めを楽しみに待っててくれる娘
なので、われこそは!という言葉攻め学習中の方は
突撃してみてください。


xANNYxちゃんに会いに行く
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

 
 

Information

Date:2005/09/24
Trackback:0
Comment:3

Comment

*

kyokun師匠!ご無沙汰してますねん
言葉攻めも難しいもんです
なかなか上達の気配がありまへんねん
ちゅうかチャットもあんましてません(笑)
休日の昼間は仕事の事が多いんですが
チャンスがあれば突撃して、学習してみますねん
その前に、DX LIVEの会員ならなアカン!!!!ヾ(´囗`。)ノ

ココだけの話、ゲーム音痴のワタイですねん(笑)
それでは、またー来ますねん
2005/09/28 【たーやん】 URL #E/vDsO.6 [編集]

*

>たーやんさん
お仕事お疲れ様です~♪
是非言葉攻めを広めてくださぁい★

ゲームといえばパフォゲーを
しょぼしょぼ作ってますが、
良かったら「たーやん」という
キャラクター出させてくださいな♪
2005/09/28 【kyokun】 URL #zW44sFpY [編集]

*

こんばんは

kyokun師匠の神業は、やっぱ豊富な対戦経験からきてるんですね
そんな師匠でもうまくいかんで凹む事とかあるんかなぁ?
自分はいつもそうやけど(笑)

ゲームキャラクターの件やねんけど
ワタイにはもったいない話で嬉しいですねん
ワタイのイメージってどんなキャラなんか興味津々ねんw
2005/10/02 【たーやん】 URL #E/vDsO.6 [編集]

コメントの投稿







 ブログ管理者以外には秘密にする
