FC2ブログ

ライブチャットに魅せられて♪

ライブチャットにハマった♪



 
 

Information

Date:--/--/--

こんな娘いたらパフォさんかも

チャットガール(パフォーマー)さんには
意外とというかやっぱりというか結構特徴がありますね。

身近な女性にこんなところが多かったら
もしかするかも・・・!?

1)WEBカメラに詳しい
メーカーとか機種とか写り具合などやけに熟練してる。

2)何故かペットがいることが多い
犬猫が多いようですね。

3)おもちゃの残骸が多い
殉職した(?)おもちゃが多いようです

4)カメラに映りがすごく良い
ベストな角度やアピール上手

5)「待機」という言葉に敏感
「ここで待機してください」と言われると
やけに気が滅入るようです。

6)濡れやすいがドライアイ
下半身と目の乾燥が反比例するようです。

7)家にいるのに羽振りが良い
良いバイトが見つかった!?

8)キーボードにショートカットが満載
何故か顔文字や「あん」「きもちいい」などが簡単に出てきます。

9)ファンクラブ
ファンクラブは入るものでなく入ってもらうものだと
考え方が変わってきたようです。

・・・ご参考までに!








FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

 
 

Information

Date:2005/08/30
Trackback:0
Comment:0

