FC2ブログ

ライブチャットに魅せられて♪

ライブチャットにハマった♪



 
 

Information

Date:--/--/--

30の質問

前々から書いてみようと思っていましたが
パフォさんへ30の質問です。

---------------------------------

Q01:まずお名前を教えてください

Q02:活躍されているライブチャットサイトはどこですか?

Q03:所属してるライブチャットサイトを選んだ決め手は?

Q04:パフォをはじめてどれくらいですか?

Q05:待機中に気をつけていることは?

Q06:ライブ中に一番意識することは?

Q07:パフォーマーとしてこだわっていることは?

Q08:アダルトOKなパフォさんですか?

Q09:マイクはOKなパフォさんですか?

Q10:毎日数分だけ来るお客さんとごくたまに長時間いるお客さん
  二者択一ならどっち?

Q11:お客さんに守ってほしい一番のことは?

Q12:印象に残るお客さんはどんなお客さん?

Q13:お客さんに本気になっちゃった瞬間ありますか?

Q14:お客さんに本気でキレかけた瞬間ありますか?

Q15:ライブ中に我慢するのが辛いことは?

Q16:憧れのパフォさんがいたら教えてください

Q17:あなたにライブで会うにはどうしたらいいでしょう?
  (例:平日の22時から2時くらいにいるよ!など)

Q18:好きな話題はどんなジャンルですか?

Q19:ぶっちゃけキックしたことありますか?

Q20:パーティチャットと2ショットチャット強いて言えば
  どっちが好きですか?

Q21:今一番ほしいものは?

Q22:待機時間がどれくらい続くとへこみますか?

Q23:一回の最大IN時間てどのくらいですか?

Q24:たいやきは頭から食べる派?尾から食べる派?

Q25:男性(異性)パフォーマーをどう思いますか?

Q26:どんなパフォーマーが長続きすると思いますか?

Q27:ライブでやっちゃった失敗談をどうぞ!

Q28:これからパフォになりたいと思っている人に
  先輩としてひとことアドバイスを!

Q29:お客さんにもカメラをつけて欲しいですか?

Q30:お疲れ様でした。最後に一言!


---------------------------------

もし使って頂けるパフォさんいらしたら
コメントに足跡を残してくださいね。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

 
 

Information

Date:2005/08/25
Trackback:0
Comment:5

Comment

*

ああっ!!!
おひさしぶりですぅ☆
待っていたのものが出来上がっている・・・(*/∇\*)

使わせていただいてもよろしいで御座いますかーー?ヽ(=´▽`=)ノ
2005/08/25 【emiemi】 URL #- [編集]

*

´ω`)ノ こんぬづわ
30の質問お借りしました!
報告遅くなってスミマセン(o*。_。)oペコッ

30問でもなかなか難しいもんですね
答えるのすごく大変でした(笑)
2005/09/20 【HOTARU】 URL #OPgO7VA. [編集]

*

使いますよ(ο・ェ・)b★d(・ェ・ο)ネッ?
2005/10/09 【ゆい】 URL #fCAkT4Tg [編集]

* 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/10/19 【】  # [編集]

*

こんばんわ☆

はじめまして、xooxRENAxooxです^^

たまたまネットサーフィンでとんできました!!

この質問なかなかおもしろいですね~~

レナはDXLIVEでやっておりまして・・・

まだまだ勉強中です^^;

いろいろ教えていただけたら幸いですw

平日夜いることが多いのでよかったら是非あそびにいらしてくださいな^^


2005/12/07 【xooxRENAxoox】 URL #- [編集]

コメントの投稿







 ブログ管理者以外には秘密にする
