FC2ブログ

ライブチャットに魅せられて♪

ライブチャットにハマった♪



 
 

Information

Date:--/--/--

言葉責め

チャットガールのことなら[HP]チャットガールファン

僕がライブチャット(それもアダルト系で)での遊び方はもうスタイルが決まっています。

「言葉責め」でさんざん弄じくりまわすのが大好きなので
狙いは、言葉責めに弱い娘。大方Mの娘ですね。

最初は、ちょっとえっちぃ方向へのお話をします。
服装から、下着への流れやら、唇のきれいさからキスの話やら、
胸が大きい、コスプレがやらしぃなど、切り口はケースバイケース。

本格的にエッチな方向へ持っていくには、エッチな想像を女の子に
させる必要があります。

「後ろから抱きしめながら胸を揉むよ」とか「髪をなでながらキス・・」とか
絵が簡単に浮かぶのがいいですね。これに乗ってきたらスイッチオン!です。

最初は「キスをするよ、舌もだんだん絡ませて・・」
本番のエッチの手順をなるべく省かない方が想像力を駆り立てるようです。
胸は揉む、乳首を集中的に責める、舐める(指に唾液をつける)などは
女の子がどれだけ胸で感じるか次第ですが、最初はあえて服の上から
揉んでもらった方が生々しい感じでいいようです。

服⇒下着になったら下着を褒めるコメントを忘れずに。
「似合うよ」「可愛いよ」「やらしい下着」「中身が気になる」
コメントのエッチ度の濃さを変えると女の子は、自分の胸に視線を意識するので
感度がだんだん高まります。
下着⇒胸出しになったら、ここでも胸を褒めることを忘れずに。
大きさは女の子によってはコンプレックスもあるので、あえて
「形がきれい」「吸い付きたい」「おいしそう」など、魅力的な胸だと
いうのを強調する方が無難です。

感度が高まった状態であれば、自然と自分で気持ちいい揉み方を
してくれるので、それに合わせて、
「下から揉み上げるのがいいいんだね」「乳首をコリコリと・・・」などと
実況してあげるのが意外と効果的です。

ここまで胸を攻略したら、今度は下のほう・・な訳です(続く)

ちなみにココがオススメですぅ
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]


 
 

Information

Date:2004/10/21
Trackback:0
Comment:0

