FC2ブログ

ライブチャットに魅せられて♪

ライブチャットにハマった♪



 
 

Information

Date:--/--/--

シチュエーションプレイ 家庭教師編

言葉攻めの応用編である、シチュエーションプレイ。

実例を挙げてどんな感じか紹介したいと思います。
今回は「家庭教師編」

-----------------------------------------------------------

チャットガール(チャ子):教え子
自分:家庭教師

自分:「チャ子ちゃん今日もお勉強しようね」
チャ:「はい!せんせぇ」
自分:「じゃあまずこの問題を解いてごらん」
チャ:「簡単簡単♪ほらぁ正解でしょう?」
自分:「よしよしよくできたね。ご褒美あげなきゃ」
チャ:「ごほうび?」
自分:(胸をさわさわっ)「そうご褒美だよぉ・・」
チャ:「せ、せんせぇ、なかやらしぃ」
自分:(乳首を探すように揉みあげる)「ふふっそんなことないよ」
チャ:「先生だめぇ・・・」
自分:「すごぉく柔らかいよ・・ほら乳首みつけた。ココだね」
チャ:「ああん・・だめだめそんなにしちゃあ」
自分:「ぐりぐり・・ほーら固くなってるよ」
チャ:「先生が・・・そんなに刺激するんだもん・・・」
自分:「もっとしてあげるよ。先生に見せてごらん。胸を」
チャ:「そんな・・恥ずかしいよ」
自分:「大丈夫だよ。大きな声出さなきゃママにも気づかれないよ」
チャ:「でも・・・」
自分:(グリグリ・・モミモミ)「ほらぁもっとしてほしいでしょう」

(続)

-----------------------------------------------------------

冷静に見るとおかしな展開ですが本格的に先生ごっこする
のもおかしいのでこんな感じです。
言葉攻め講座でも触れましたが、おっぱいを見る段階が重要な
ポイントになりますね。

それにしてもどんな問題だったのやら(^^;

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

 
 

Information

Date:2005/08/23
Trackback:0
Comment:4

Comment

*

この娘、かわいいとおもいません?

http://64.239.30.119/kochi/
2005/08/23 【石絵未李
】 URL #B9oFNdw2 [編集]

*

ぐっとくる娘が見つかるはず!!いや見つかる!!

http://64.239.30.119/pure/
2005/08/23 【ぐっときます
】 URL #jwfKpqbY [編集]

*

エロ最強!!!!

http://blog.livedoor.jp/paps222/
2005/08/23 【アイドル激似動画
】 URL #mDpvW1A. [編集]

*

ここ、おもしろいですね。次の記事も楽しみにしてます!

http://deai.gjgj.to/
2005/08/23 【いつも拝見してます
】 URL #5sl7kZN2 [編集]

コメントの投稿







 ブログ管理者以外には秘密にする
