FC2ブログ

ライブチャットに魅せられて♪

ライブチャットにハマった♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 

Information

Date:--/--/--

言葉攻め講座(3)

 ②愛撫(上半身中心)

 上半身と言うと胸にばかり気がいきますが、耳やうなじ、首筋、唇すべて含みます。
 耳が弱い娘も多いので相手の弱点を見極めるためにも色々試してみましょう。
 そのうえで胸に攻撃をだんだん移していきます。

 「キスを唇から首筋に・・・」⇒「耳たぶあまーくかんじゃうよ」
 ⇒「耳にもキスするよ。ちゅっ」⇒「うなじに舌をはわせちゃう」
 ⇒「キスをしながら左手で胸を触っちゃうよ」⇒「胸柔らかいね」
 ⇒「乳首をさがすように揉んじゃうよ」


 ・胸を触るところまで来ましたが、ここではまだまだ序盤戦です。けして気を抜かずに。
 多少なりとも息が荒くなってきているといい感じです。
 さぁここでいよいよおっぱいへ攻め込みます。
 「すごく可愛いよ」などここでも褒め言葉を使って盛り上げましょう。

 ⇒「おっぱい見せてごらん」⇒「いっぱい舐めちゃおうね」⇒「可愛い(きれいな)ブラだね」
 ⇒「ブラごと揉み揉みしちゃうよ」


 ・ブラを外す時が来たのです。恥ずかしがる反応はむしろ歓迎すべきでしょう
 ゆっくり外すように促します
 ガツガツせず、愛情を込めるように促すことで後半戦も変わってきます。

 「ブラ外しちゃおうか」⇒「ドキドキするよ」⇒(外したら)「きれいなおっぱいだね。興奮しちゃうよ」⇒「吸い付きたくなるよ」

 ・ココで見事おっぱいを拝んだらそのまま攻め込みましょう

 チャットガールの方からされたがっている様子があれば順調でしょう。でもけして焦らず。

 ◆さぁいよいよ下半身へと攻め込みます・・が続きます◆


スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]


 
 

Information

Date:2005/06/21
Trackback:0
Comment:0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。