FC2ブログ

ライブチャットに魅せられて♪

ライブチャットにハマった♪



 
 

Information

Date:--/--/--

チャットガールとおっぱい

アダルトライブチャットの展開で
「おっぱい」は大変重要な存在であります!

「脱ぎ脱ぎ」にいかにスムーズにもっていけるかが
アダルトライブの大事なところですが、
脱ぐか脱がざるかの境界線がまさに「おっぱい」であります!

◆おっぱいを触る
これはまだ境界線を越えていない状態。

◆ブラを見せる
ううんまだまだ超えていません。

◆ブラを外して手で隠している
あと一歩!!

◆隠していた手をどけておっぱいと対面
おめでとう君は大きな一歩を踏み出した!

よく見ていると、触るだけで進まない場合もあります。
けして苛立つようなことはせず、もう10分頑張りましょう。
それでも状況が好転しない場合は潔くあきらめるべきです。

もともと脱がない娘か、今日は脱がないつもりか、
自分の腕が不足していたか理由はさておき、
一旦退却し、出直すのが良いでしょう。気分を切り替えて
また新たにターゲットを探しましょう。

「おっぱい」といえばこれは女性にとって
コンプレックスを抱きやすいものでもあります。
つまり大きさや形に自信が無いので見せるのにためらいがある
という場合もあるということです。
アダルトライブをやっていても恥ずかしいものは恥ずかしいので
そこは気持ちをほぐしてあげましょう♪


自分がおっぱいの大きさにこだわらないことや
その娘のおっぱいだからこそ見たいという意思を伝えて
盛り上げましょう。
そしていざおっぱいと対面したら喜びを露にしましょう。
とにかくチャットガールを安心させるのが大切ですね。

コンプレックスのあるチャットガールさんには
バストアップ豆乳コーヒー【ビューティーライフ】

こんなものもありますよ。
バストアップ豆乳コーヒーなので健康にもおっぱいにも♪
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

 
 

Information

Date:2005/06/12
Trackback:1
Comment:0

Trackback

★★★今日のどスケベ?ちかちゃん!☆NEW

ちかちゃん清楚で顔も可愛いちかちゃん。胸は大きくありませんが、白い肌にピンクの乳首、ピンクのマンコは必見です!局部のアップが多いのも★★★業界トップクラスのオリジナル素人の人数!素人無修正動画「エッチな4610」☆まずは無料サンプル動画をお楽し
2005/06/14 【K i n g のエッチな宝島
