FC2ブログ

ライブチャットに魅せられて♪

ライブチャットにハマった♪



 
 

Information

Date:--/--/--

ライブチャット好きへの50の質問


よく「チャットガールさんへの100の質問」は見るのですが
逆にお客さん側に質問してみたいと思いました。


思ったのでさっそく企ててみました♪
100も思いつかないので50だけど(笑)


http://kyokun.kir.jp/any/any.cgi


にありますー♪


ライブチャット好きさんはもちろん、
チャットガールのお姉さんも常連さんに書いてもらったら
意外なことが見えるかも・・・です。


 


[PR]


 
 

Information

Date:2005/05/05
Trackback:0
Comment:0

