FC2ブログ

ライブチャットに魅せられて♪

ライブチャットにハマった♪



 
 

Information

Date:--/--/--

チャットガールとの相性

チャットガールのことなら[HP]チャットガールファン

久々に書きますー
チャットガールとお客さん、どうしても相性がありますね。
「言葉攻め」大好きな僕ですが
これにも相性があります。
チャットガールのお姉さん(アダルト系)は基本的には見られるのは好きな方だし、
想像力が豊富な人が多いので「言葉攻め」はかなり効果があります。
経験上あまり効果がなかったなぁと思ったのは
ライブ中なのに最初から冷めているチャットガールですね。
今日はあまり気乗りしないのか、散々チャットHしてしまって脱力しちゃったか
は分からないのですがそんな感じでした。
極まれにですが本当にやる気のないチャットガールもいるのが残念です。

相性の良い悪いは自分の好きなチャット(エッチな)の流れが
相手と合うかどうかだと思います。
常連さんをチャットガールが重宝する理由の一つに、その辺の加減が分かる
相手だということがありますね。
楽しいチャットになるかどうかは結局お互いの協力次第ですので。


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

 
 

Information

Date:2005/04/26
Trackback:0
Comment:0

