FC2ブログ

ライブチャットに魅せられて♪

ライブチャットにハマった♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 

Information

Date:--/--/--

ライブチャットとノイズ

本家はこちらHP]チャットガールファン
 
ライブチャットは音声と映像を楽しめる(女の子の環境にもよりますが)
のでその興奮度は高いです。
 
だけど反面、音声と映像が邪魔をしてしまう場合もあると思います。
映像がきれいなのは良いのですが、部屋の光で映像が光ってしまって
どうも目がチカチカしたり。
この光の加減というのが見てるお客さんには結構影響あります。
チカチカしなくても服の色や部屋のイメージ、肌の感じなどが
違って見えますし、変に暗いと映像自体が重たい印象になってしまいます。
特にあちこちのチャットガールの待機映像を続けて見てみると
その差が顕著だったります。
 
音声も然りですね。
待機中にテレビやラジオ、音楽を聴いてるのは良いのですが
ライブ中にそれが流れている場合は注意です。
会話のネタになる場合もありますが、雑音となってしまったり
「片手間にお客さんの相手をしている」と解釈される場合もあり得る訳です。
また、テレビやラジオの音声がライブで流れてしまう重大な問題として
チャットガールの住む地域が分かりかねないという点がありますね。
 
住む地域を公言しているチャットガールならば良いのかもしれませんが
ライブは色んな人が見る可能性があるのでちょっと留意してもいいかもしれませんね。
 
 

スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

 
 

Information

Date:2005/04/14
Trackback:0
Comment:0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。