2ntブログ

ライブチャットに魅せられて♪

ライブチャットにハマった♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 

Information

Date:--/--/--

チャットガールの近況こもごも

ライブチャット好きですかぁー?
遊んでますかー?


チャットガールも、もちろん人間です。女の子です。
色々変化があってライブチャットに毎日のように
登場もあれば、しばらくお休みもあるわけです。

最近kyokunが小耳に挟んだ範囲で近況紹介です。

DX LIVE xxhoney82xxちゃん
ダイナミックなエッチときれいな歯が印象的な
ハニーちゃん♪
ただいま引越し準備のために頑張っているようです。
今は登場する日も多いようなのでチャンス★
会いにいくべし!

DX LIVE xxchihinaxxちゃん
甘い声とミラクルおっぱいの二重奏ちひなちゃん♪
現在お休み中ですが一月くらいとのことなので
3月末か4月上旬には復帰にようです。
盛りがついて復活とも!?

カリビアムガールく xxxAKARIxxxちゃん
ぶっちゃけチャットガールで一番の美形と思います。
おっぱい、腰つきともに陥落必死!!
3月中にINの予定のようです。無料10分サービスを
使ってでも見なきゃ!!

冗談でなく、トップクラスっすよ。このお三方!!



 
 

Information

Date:2005/03/01
Trackback:0
Comment:0