FC2ブログ

ライブチャットに魅せられて♪

ライブチャットにハマった♪

スポンサーサイト


 
 

Information

Date:--/--/--

待ちうけ写真について考えた

チャットガールのことなら[HP]チャットガールファン

ライブチャットで最初に目にするのがオンライン中の女の子を示す
「待ちうけ写真」ですね。
女の子が自分で用意する他撮ってもらったり加工したりとイロイロ
手間がかかるようです。

最初に目にするだけあってこの写真が「食いつき」に関わるので
かなり重要だったりしますねー。
よくあるのが「とにかく股間」な写真ですが、結構この手は多い上
いまいち誰だか分からないので意外にインパクトがなかったりします。

次に「顔あり系」
もちろん加工があったり一部だったりするのは当然なのですが
雰囲気が分かるのがいいですね。
髪が長いとか短いとか、唇が厚いとか、目が大きいとか
そのワンポイントで想像が膨らんだりします。

次に「胸アップ系」
おっぱい星人には効果てき面!と思いきや
おっぱいだけのアップではその他の部分が見えないので
むしろ警戒感を抱かせることも。

次に「コスプレ系」
これはどんなプレイが待っているか想像するのが簡単なので
かなり有効と思います。ただ、コスプレによってはお客さんを
選んでしまうことも。
しかし、コスプレの写真なのに実際のライブでは違う服だったりすると
がっかりする場合もあるので少し注意ですね。
意外とコスプレのバラエティーが少ないようなので
得意なコスプレがあるチャットガールの方は写真用意するといいのかも。

次に「謎系」
自身の写真ではなくおもちゃだったり風景だったりと
一見して???となってしまう写真です。
「なんだろう」と思って気にするお客さん以外は素通りしてしまいがちです。
待機するけど休憩みたいな時には効果ある・・かも。


なんにせよ、リピータを期待するのであれば「定番写真」はあった方が
いいですね。名前より写真で記憶している場合がかなりあったりします。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

 
 

Information

Date:2005/02/12
Trackback:0
Comment:0

