FC2ブログ

ライブチャットに魅せられて♪

ライブチャットにハマった♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 

Information

Date:--/--/--

ライブチャットってどんな感じ?(後編)

チャットガールのことなら[HP]チャットガールファン

★ライブチャットの流れについての私見ですっの後編です♪


接触期
導入期を経て、「エッチな視線」を女の子が意識してきたらいよいよ
本格的にエッチモードであります。
典型的な流れとしては
「胸を触ってもらう」⇒「だんだん下へ」⇒「アソコを下着越しに弄る」⇒「おもちゃでフェラ」⇒「おもちゃ挿入」
でしょうか。
ただ「胸触ってー」「気持ちいい?」ではイマイチ盛り上がりません。
「揉んでるとだんだん乳首が立ってきちゃうよ?」とか
「コリコリしたのはなぁに?」
「美味しそうなおっぱい!」
などとエッチな言葉であおりましょう。
もちろん女の子ごとに好きな言葉や苦手な言葉は違うので
そこは注意しつつです。

恥ずかしそうに胸を揉んだり乳首を弄り始めたら
エンジンがかかったという合図です。
あまり焦らずじっくり流れに乗って色んなところを弄ってもらいましょう。
下着越しにアソコを弄るところまではアダルトライブチャットであれば
大体NGではないでしょう。
しかし下着を脱げるかどうかはサイトや女の子によります。
脱がないからとブーイングはルール違反です。
下着越しであっても、
「指が上下に動いてアソコとお豆を刺激するよ」
「コリコリしたお豆をグリグリ」
などと具体性のあるエッチな言葉で攻めましょう。
この段階でポイントは
・難しい漢字は使わない(読めずに冷めることがあるので)
・擬音を適度に入れる(ぐちゅぐちゅ、ぐりぐり、つんつん、など)
・女の子に刺激的な想像をさせる
あたりでしょうか。

マジで感じちゃった女の子、しかも最近不完全燃焼だった娘は
火がつくと止まりません(笑)
喘ぎ声が大きくなったり、自然に腰が動いちゃったり、リクエストに応える余裕が
なくなったりと大変です。
もし自分が先に果ててしまってもさっさと落ちずにちゃんとイカせてあげましょう。
「もうちょっと!」で放置されることほどむごい仕打ちもありますまい・・・。

自分も女の子も無事満足できたら「いい仕事」をお互いできたということでしょう。
そんな貴方は「常連さん」の仲間入りをする資格も得られるかも。
最初は複雑な内容を考えずオーソドックスな内容で進めた方が相手も
展開が想像できて乗りやすいっていうのも大きいです。

ご参考に少しでもなれば幸いです★








スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]


 
 

Information

Date:2005/02/03
Trackback:0
Comment:0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。