FC2ブログ

ライブチャットに魅せられて♪

ライブチャットにハマった♪



 
 

Information

Date:--/--/--

奇跡のライブチャット

チャットガールのことなら[HP]チャットガールファン

今はもうないあるライブチャットでの思い出。
ある日お客さんとのいざこざで泣き出してしまったチャットガール
それまで傍観していたお客さんたちが一斉に彼女の援護に回り
ほどなくして落ち着きを取り戻しました。

一緒に問題解決したことで始めての顔同士でも意気投合して
一緒にエロエロライブにしょうと盛り上がりました(結局エロですが・・)
シチュエーションを学校と決めて、
それぞれ男子生徒、先生、教頭、用務員さんなどとノリで役割分担。
途中で入ってきた人も様子を見てノリを合わせてくれて
「校長だが入るぞーー」などといい感じ。
内容はあくまでエッチなのですが、みんなで盛り上げたという妙な爽快感が
あってすごい新鮮でした。


[PR]


 
 

Information

Date:2004/11/29
Trackback:0
Comment:0

