FC2ブログ

ライブチャットに魅せられて♪

ライブチャットにハマった♪

スポンサーサイト


 
 

Information

Date:--/--/--

部屋の壁に踊る影

チャットガールのことなら[HP]チャットガールファン

とある小規模ライブチャットでの出来事。
正直ポイントを買ってしまったことを後悔するくらいさびれたサイトで
テンションがいまいちあがらぬまま適当に(失礼ですが)
ライブチャットをしていた時のこと。

自宅からのライブのようで女の子の後ろはきれいな白い壁。
世間話をしていたら、ふと何かが高速で横切った。
「あれ?いまなにか横切った?」と打つと
「え?」と女の子がにこにこしながら返す。
「なんか壁の方。なんか物落ちた?」
「なに?」といいながら女の子がきょろきょろ。
きょろきょろ・・ピタッ
とカメラに入らぬどこかを見つめて動きが止まる。
目を細くして(視力がよくはないようで)
前に首を傾けること数秒。

「ぎゃーーーーーーーー!!!」

という言葉と共に女の子が立ち上がった。
瞬間カメラが落ちたのがずれたのか真っ白になり
「あーー!ぎゃーー!」と絶叫が続いたあと
どたどたどた・・・と足音が遠ざかり、
「バタン」と小さく何かが閉じる音。

2,3分待ったけど何も状況が変わらず、だったので
仕方なく落ちました。
色んな意味であんまりなサイトだったので
それ以来行っていないですが、今でも気になります。

ゴキブリ・・だったのかなぁ・・



スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

 
 

Information

Date:2004/11/16
Trackback:0
Comment:0

