FC2ブログ

ライブチャットに魅せられて♪

ライブチャットにハマった♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 

Information

Date:--/--/--

ポイント少ない時の選び方

ライブチャットを利用するお客さんにとって
ポイント残というのはかなり気になるものです。
あまり気にしながらでは楽しめないし・・。

僕の経験では50P(50分)あれば一試合以上できると
思いますが、20Pではかなり相手によります。

ではその20Pでも楽しめるチャットガールの選び方は・・?


必ず!とは言えませんが以下の点がポイントです。

・待機画面で脱ぎかけ、もしくはやたら下着を見せている娘
例)スカートをぱたぱた、やたらおっぱい揉んで見せる

・待機時間が長いようで待機画面のメッセージに泣きが入っている娘
例)「お願い~」「誰か~」など

・プロフィールやギャラリーにあまり凝っていない娘

・夜よりも昼にINが多い娘

・2Shotをあまりしない娘

事前にこのあたりを見てみるといいかもしれません。

もちろん脱げ脱げ言うのはマナー違反ですが、
チャットガールさんのペースが早いので楽しみやすいと思います。
じっくりお話したり、何度もイカせたい方には別のポイントが
あると思いますが、手持ちPが少ないときのひとつの参考に。




チャットガール応援サイトパフォゲーセンター
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

 
 

Information

Date:2006/06/18
Trackback:0
Comment:0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。