FC2ブログ

ライブチャットに魅せられて♪

ライブチャットにハマった♪

スポンサーサイト


 
 

Information

Date:--/--/--

nami1221ちゃん

nami
nami1221ちゃん

久々にオススメなチャットガールさんの紹介です。
nami1221ちゃんです!

制服に弱い僕にとってはまたストライクな娘♪
待機画面であまりにおみ足が美味しそうだったので
とても気になっていたのですがようやくチャットできました♪

めちゃめちゃ美味しかったです!

※nami1221ちゃんは8月現在DXをお休みしているそうです。
復活するかどうかは未定とのことですが、復活の際は
告知させて頂きます。

想像通り、声も可愛いので正直心の中で万歳してました(笑)

とても恥ずかしがり屋さんなのであまり激しくしちゃいけない・・
と思いつつも、ついつい怒涛の言葉攻めをしてしまいました^^;

その魅力は、一生懸命さと素直に感じてくれるところ。

ハチャメチャなドエロというよりじわじわ盛り上がっていく感じ
感じてくるともじもじ、落ち着かなくなって、パンツにはシミシミが!
こういう展開が大好物な方にはとってもオススメです。

制服って似合う、似合わないで大きく興奮度が違うと思いますが
ナミちゃんはものすごく自然に合ってます☆
年下や制服に弱いならチェックしておいた方が良いですよ^^

ポイント)
恥ずかしがり屋さんなのであまり強い注文はやめておきましょう。
でも恥ずかしいことを言われると感度はぐっと上がるので
優しく言葉を投げかけてあげて。

マイクは時間帯や状況によりOK/NGがあるので確認してみると
よいでしょう。お互いに気持ちよくなるためにも恥ずかしがらずに
聞いてみてくださいね。

nami2
お尻がキュート♪

チャットガール応援サイトパフォゲーセンター

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
 
 

Information

Date:2006/06/08
Trackback:0
Comment:0

