FC2ブログ

ライブチャットに魅せられて♪

ライブチャットにハマった♪



 
 

Information

Date:--/--/--

なぜベストを尽くさない

お話とする、しかも初めて会う人と話すというのいは
結構難しいし、緊張するし、気を遣うものですよね。

ましてライブチャットではなおさら!

チャットガールさんへのネタになれば幸いっす。
・スポーツの話
 相手によって食いつき度がまるで違うのでガシガシ話しちゃうのは
 相手が引くことも。
 今話題のものであればなんとなくでも合わせやすいので
 最初のネタとしてはいいのではないでしょうか。
 これで盛り上がればそれでよし、いまいち食いつきにくそうであれば、
 他の話題に切り替えるべきですが、「スポーツ何かやってる?」
 とかでは切り替えにならないのでジャンルそのものを切り替えるべきでしょう。

・芸能人の話
 お笑い芸人や歌手など、これも人によって深さが違いますが、
 はまれば盛り上がりやすいですね。
 この辺は相手があまり食いついてこなければ
 「○○にはまってるんだけどオススメだよ!」と紹介するように
 もっていくことが良いでしょう。
 これは次の機会の話のネタになるので有効です。
 

・食べ物の話
 これは無難といえば無難ですね。
 自分の好きな食べ物の話、相手の好きな食べ物の話、
 実に間口の広い話です。ゆえに無難な時間が流れるわけですが
 男性は文面ほどには熱中していないことが多く、
 あまり長く使うと退屈してしまうことも。
 アダルトチャットであればそこそこで「で、今日はどんな気分?」
 とか話を変えて自分の調理に入ってみては?

・ペットの話
 これはある意味で危険なジャンルです。
 他のジャンル以上にチャットガールさんが熱弁を振るいやすく
 逆に男性側が置いていかれやすいものがあります。
 ただ、ペットが好きなイメージ、ペットの話が印象的など
 良いイメージではありますので、その辺は○。
 適度にペットと絡むと「可愛さ」をより感じてしまうので
 その辺もうまく使いたいですね。
 待機画面にちらり登場もインパクトあるでしょう。

・エッチな話
 これは男性側にすれば待ってました!というジャンルですが
 より意識的に使いたいものです。
 例えば、体位のことを聞いて自分の知らない知識をくれたことに
 感謝したり、自分にもして欲しいなぁなどと冗談めかすなど
 恋人同士のようなテンションを作り出すことがいい感じです。
 

どのような話題にしてもお話しすぎるとテンションを下げてしまうこともありますので時間配分は大事ですね。


DXLIVEでチャットガール目指そう

チャットガール応援サイトパフォゲーセンター
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

 
 

Information

Date:2006/06/05
Trackback:0
Comment:0

