FC2ブログ

ライブチャットに魅せられて♪

ライブチャットにハマった♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 

Information

Date:--/--/--

ライブチャットの選び方(1)

[HP]チャットガールの画像とゲームならチャットガールズファン

続々と増えるライブチャット。流行る所はやたらと流行り、
廃れるところはいつの間にやら消えている。
そんな世界ですから、ライブチャットに興味もっても色々迷いますね。
そこでkyokunなりに考えたライブチャット、
ライブチャットガールの選び方を紹介します。

[1]サイトを選ぶ
サイトとの出会いはライブチャットの出会いに?がる大事な部分です。
初心者はまずは大手のサイトへ行くのが無難でしょう。
大手の強みはシステムの信頼性と、女の子の登録数です。
女の子の人数が多いとそれだけオンラインにいる女の子も多いので
選べる幅も広いわけですね。

大手ではDX LIVEEX SHOTがオススメです。

大手より小さいサイトの方が良いメリットとしては、
お客さん同士で女の子を取り合うことが少なくなる、
(当然お客さんの数も比較上少ないですから)
料金が安い、女の子が初々しい、などでしょうか。
お目当ての女の子ができたら、どこでもいいのでしょうが、
できるまでは色んなサイトを覗いてみるのも手ですね。
大概のサイトでは登録時に無料ポイントをくれるので
利用してみてください。

[2]女の子の選び方
とりあえずサイトを決めたら(とりあえずでいいので)
チャットをする女の子を選びます。
(1)登録されている女の子のプロフィールを検索
年齢やタイプごとの検索条件を入れて条件にあった女の子を
選び出す機能がだいたい備わっているのでそれを使う方法です。
迷わずさくさく絞れるのがいいのですが
・朝昼と夜ではオンライン上に現れる女の子が違う。
・最近あまりオンラインにならない娘の場合もある。
など、いいなぁと思ったのにいないということも。
メール機能のあるサイトならばメールで女の子に予定を聞いたり
予約できるか聞くのもいい手です。

(2)今オンラインの娘から選ぶ
一番率直な方法ですね。ただし、時間帯が良くないと女の子が少ないかも。
夜22時~2時あたりがピークなことが多いようです。
選ぶ材料として一番目に付くのは待機写真ですが、これだけで決めるのは
ちょっとまったぁ!
一枚の写真では実際のイメージとは必ずしも一致しないし、
お話重視かエッチ系かも掴みきれないもんです。
プロフィールをさくっと見てみてキャラクターを掴み、
あれば写真も見てみましょう。数枚見るとイメージが
立体的になりますね。
女の子が待機中であれば待機画面(画質を落としたライブ映像)
も見てみましょう。これはオンライン中でかつ誰もお客さんが
入っていない時のみですが大事な選択材料です。
雰囲気や顔立ち(顔出しの場合のみ)それと重要なのが
服装ですね。服装にはチャットのスタイルが色濃く出るので
エッチ系な服装(下着に近い、胸強調など)であるか、
コスプレ(制服、メイドなど)であるか
は自分の好みに合えば
より楽しめる内容の予感ですね。
スポンサーサイト
[PR]


 
 

Information

Date:2004/10/10
Trackback:0
Comment:0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。